FacebookTwitter

2023/09/27

お知らせ

「株式会社ビューティースリー」をご退職された皆さまへ

脱毛サロン「シースリー」を運営されている株式会社ビューティースリーの破産手続き開始決定を受け、
就業されていた従業員の中には既に退職された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
突然の状況に困惑されている方も多いのではないかと思いますが、同じ業界に身を置く弊社としましては、
既に同社を退職されている従業員の皆さまについて是非積極的に雇用させていただきたいと考えております。

退職者の雇用にあたっては以下の条件とさせていただきます。
◇支度金をご入社当月に支給させていただくこと
◇退職直前の給与水準を雇用後1年間に渡って保証させていただくこと

弊社での就業を希望される方については、以下の流れで対応させていただきます。
①下記の専用フォームより希望者の連絡先等をご入力ください
 URL https://forms.gle/ad1LAPdSpJcM1Qyd7
②弊社人事部にて会社説明会を開催(※日程等については改めてご案内します)
③就業を希望される方について入社日・雇用条件等について面談実施

以上、よろしくお願い致します。

なお、ご不明点については下記窓口へお問い合わせください。
【採用に関する問い合わせ窓口】
株式会社ミュゼプラチナム 人事部採用課
メール:saiyo.musee@musee-pla.jp

採用ニュース一覧へ

ミュゼで理想の働き方を見つけてください!

今すぐエントリー(中途採用 エステティシャン)

※店舗によっては定員に達ししだい募集を締切らせていただくことがございます。

ミュゼで理想の働き方を見つけてください!